月曜日, 9月 24, 2007

あれもこれもIKEAのせいだよ

IKEAに出掛けました。

目的は、小物とワードローブ。
小物は決めていたのですぐに購入。

問題は家具・・・

いいのありましたよ!
すぐに気に入って決めました。

しかし、問題は家具のパーツの重さと大きさ・・・
IKEAはリーズナブルな価格の家具がたくさんあります。
嬉しいんですが、ある意味めんどくさい・・・
その家具の一つ一つのパーツを自分で探して運んでレジまで行くの。

もう大変です。

長いしさ、重いしさ、台車なんて真っ直ぐに進まないしさ。

お陰で肩が痛くなりました(笑)

右肩が痛くなりました。

もう、あれもこれもIKEAのせいだからね。

でも、相変わらずミートボールは美味しかった(笑)
本日のペンネはボンゴレ・ロッソでした。

いい買い物が出来ました。

届くのが楽しみ。

ありがとう、IKEA。

kuu

0 件のコメント: