月曜日, 9月 03, 2007

冷えますね。

9月になってからというもの、夏の暑さが嘘のような寒さですね。

おかげさまで、風邪気味っぽくて喉が痛くてしょうがないですよ(泣)

しかし、弱音を吐いている場合ではありません!

新人スタッフを迎え入れ、これから新しいカヴァの体制を創って

いかなくてはならないのです。

人に教えるということは、時に厳しく、時に優しくしなければなりません

とても難しいことですが、自分なりのスタイルで接していければと思います。

みなさん、これからも新しいスタッフ共々よろしくお願いします。(ペコリ)

あ~~あ、この寒さ。

鍋して~~~~! (誰かやりません?)

                                   SUU

0 件のコメント: