水曜日, 9月 26, 2007

どのグラスワインが好きかなぁ?

今までは、イタリアワインの赤と白しかありませんでした。



いつからだろう・・・



バーテンダーを始めた頃。
カクテルブックを購入し、毎日が勉強だった。

ハードリカーもスピリッツも色々と学んだ。

でも、ワインだけは避けていた。

「何故かって?」

好きじゃなかったし、バーテンダーはワインなんて覚える必要が無いと思っていたから。

それが今では(笑)・・・大好きです(笑)

凄く詳しくはありませんが、そこそこいけます。

あなたの気分でセレクト出来ます。

要は、雰囲気ですから。

うんちくを知らなくても大丈夫。

美味しいのが一番ですから。

現在、各国のワインをグラスにて提供しています。
フランス、イタリア、スペイン、チリなど計7種類あります。

これからは、常に10種類以上のグラスワインをご用意する予定です。
内容は、日々変更して行きますのであしからず。

なかなか飲む機会がない方も、是非グラスからお試しください。
かなり楽しめるはずですよ。

明日からは、新しいイタリアのワインを提供します。

表の黒板も要チェックよ。

kuu

0 件のコメント: