金曜日, 9月 21, 2007

心のカメラで写した写真

「また会いましょう」

「次は、10月ですかね?」

大阪から出張で、1週間津田沼に滞在していた方が帰ってしまう。
僕は、2回しかお会い出来なかった・・・

ダーツが好きな人で、泡の少ないビールが好きな人だった(笑)

彼は、カメラマンだった。

子供の楽しげで真剣な表情をカメラに収めていた。

とてもいい写真だった。

僕はこの瞬間を心のカメラに残した。

決して現像が出来ない写真・・・

焼き増しも出来ず、引き伸ばしも出来ない写真・・・

それでも残る心の写真。

いい絵が撮れましたよ。

「また会いましょう」

「次は10月に、またここで・・・」

それまでお元気で。

kuu

0 件のコメント: