日曜日, 12月 30, 2007

禁酒14日目を迎えて

雨のち曇り・・・

なんて予報はハズレ。

ちゃんと予報してよね。


風邪がほぼ治りました。

本当に大変でした。

病院に行きましたが治らず2週間・・・

僕は、体調が悪い時は、一切お酒を飲みません。
これ、昔からの僕のルールなんです。

なんか嫌なんです。

禁酒2週間なんて凄いですよ(笑)

年内中に、ちゃんと治したいので我慢しました。

今年もあと2日でしょ。

明日は、全店舗ミーティングがあるので軽く飲みます。

そしてラストのカウントダウンに備えます(笑)

この日のために我慢したんだから(笑)

お陰様で、カウントダウンのチケットも完売しました!

ありがとうございます。


みなさん、当日は楽しみましょう。

美味しいご飯も作るからね。


お水飲んで寝ましゅ(笑)


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: