月曜日, 12月 10, 2007

上海で忘年会しちゃうんだから

早上好!

今日もいい天気です。

昨日の日曜日。
深夜に上海から常連様達が帰ってきました。

回来了ー。

仲の良い4人でして、
また、その内の2人は上海の常連でして(笑)

なんか意気投合し「忘年会を上海でやろう!」
と、なったみたい・・・

上海蟹が美味しかったって。

北京ダックが最高だったって。

買い物が楽しかったって。

夜の街が素敵だったって。

そうそう、お土産を頂きました。

谢谢。

上海を想像しながら飲みますね。

また後で。

晚安。


※中国語の意味がわかった人にサービス有り。
辞書で調べずに、文章の流れでお答えください(笑)


kuu

0 件のコメント: