土曜日, 12月 08, 2007

12月7日(金) 碧9ヶ月

昨日の休日。

ディズニーランドに行きました。

シーには何年か行ってましたが、
ランドは久しぶりでした。

2時に着きました。

ビックリです。

凄い混んでました!

半端なかったですよ!

こんなのは初めてでした。

それでも、息子が乗れるアトラクションを探し楽しめました。
なんだかんだで、結構乗れました。

デビューアトラクションは「ピノキオ」です(笑)
走り出した瞬間に硬直してました(笑)

ピーターパンがお休み中だったのが残念。

パレードも見ました。

彼は真剣に見てました。

なんか嬉しい一日でした。

疲れたけどね(笑)

パーキングから見た花火も綺麗でした。

息子よ、次はピーターパンに乗りたいね。



kuu

0 件のコメント: