土曜日, 12月 29, 2007

少し遅いクリスマスプレゼント

凄い雨でしたね。

足下の悪い中、本日もご来店ありがとうございました。

さて、先日に行ったクリスマスプレゼント交換会の
プレゼントを本日受け取りました。

あやのちゃんからのプレゼントでした。

ありがとう。

そしてもう一つのプレゼント。新しいダーツを買いました。
使っていたダーツのバレルが折れてしまった為、同じ物をお願いしました。

いい感じです。

2月には、幕張メッセで大会があります。

今回も参加します。

練習しなくちゃ。

頑張ろう。

今日はもう寝ます。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: