火曜日, 12月 18, 2007

毎度おさわがせします

昨日はブログが出来ませんでした。

反省・・・

さて、日曜日のお話。
2時に営業を終え忘年会をやりました。

場所は「ビッグ・ホーン」。
メンバーは、津田沼の飲食店の方々。

ヨークでしょ、世海でしょ、海亀に海蔵。
クールにぎどらにガゼルにDDにアンズにうさぎ。

そして僕らKavaKavaね。

総勢20名~の大忘年会。
久しぶりに会えてお話が出来、非常に楽しい集まりでした。

しかし・・・

僕は記憶がございません・・・

飲み始めて2時間位までは大丈夫。

その先は全くありません。

記憶がないほど飲んでれば?

そ・う・二・日・酔・い(笑)

今日は辛かったなー・・・

毎度のながら反省ね(笑)

本当に。

ポカリと味噌汁が美味しかった月曜日でした。


kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も昨日二日酔いで辛かったです。。。
ついでに寝坊して遅刻しました。

匿名 さんのコメント...

寝坊で遅刻はまずいね(笑)

「もう飲まない」この台詞を何回いや何百回言ってるかなー・・・