火曜日, 12月 11, 2007

名コックはコックリとコックリと・・・

トヨタカップ放映しました。

浦和がやってくれましたね。

次戦は、ACミランと試合ですよ。
頑張れよ浦和レッズ!

本日のおすすめで「厚切りベーコンのカルボナーラ」
を作りました。

僕は、カルボナーラが大好き。

いろいろなお店で食べたし、
自分で作りながら、いろいろアレンジしてきました。

美味しいカルボナーラを作れます。

僕は名コックなんです(笑)

美味しいサラダも考案しました。
スパイシーなドレッシングに生ハムを添えたサラダ。

僕は名コックなんです(笑)



美味しいイタリアワインも再入荷しました。
バランスの良い白ワインです。

どれもとても好評でした。



今とても眠いです・・・

ブログを書き込みながら眠りそうです・・・

ふと気付けば「コックリ・・コックリ・・・」

そう僕は名コックリなんです(笑)


明日も(今日ね)「厚切りベーコンのカルボナーラ」を作ります。

食べにおいでよね。


名コックがいるんだから。


おやすみなさい。


kuu

0 件のコメント: