水曜日, 12月 26, 2007

クリスマスプレゼントをありがとう

毎年の恒例のイベント。

「クリスマスプレゼント交換会」。
今年は、25日に行いまいた。

今回の参加者は52名。

ありがとうございます。

今日は、約20名の方が受け取りに来てくれました。

みんな喜んでましたよ!

それぞれが上手にチョイスをしましたね。

いいクリスマスプレゼントだと思います。

スタッフの鈴木はマフラーを頂きました。

スタッフの北島は・・・しいたけを栽培するマシーンを頂きました(笑)

喜んでました(笑)

僕は、まだ受け取りません。

一番最後にします(笑)



なにが貰えるか楽しみね。



またね。



グッナイ



kuu

0 件のコメント: