金曜日, 12月 28, 2007

2006年12月を覚えてますか?

本日で仕事納めの人もいました。

明日からオーストラリアに行く人がいます。

今年も1年間お疲れ様でした。



もうすぐ2007年も終わります。

僕は32歳になりました。実感がないんだけどね(笑)
サービスマンとして接客に変化を付け、いい向上が出来ました。

息子は元気で元気で(笑)笑顔が可愛くて可愛くて(親バカ)
これからの成長が楽しみです。

妻もママが板につき、さらに女性らしくなりました。
彼女の料理は最高です。

みなさん、2006年の12月を覚えていますか?

こんな事があったんですよ。

お時間があったら見て下さい。

http://sweet.kavakava.jp/blog/2006_12_01_archive.html

07年、残りの4日を悔いのないように過ごしてね。

また後で。


seeyou


kuu

0 件のコメント: