水曜日, 12月 12, 2007

さよなら自転車

帰り道に同業者の友人に会いました。

元気そうで良かったよ。



もう年末なので、自宅も大掃除をしています。

現在の自宅に住み始め2年。

まったく使わなかった物は、全て処分しました。

あの洋服も・・・

あの家具も・・・

そして、あの自転車も・・・



もう4年前かなぁ・・・
ZIMAってお酒があるでしょ。

あのキャンペーンで「ZIMAオリジナルビーチクルーザーが当たる」
なんてのがあったの。

一本注文すると、一回チャンスがあって応募出来るのね。
面白いのは、このポイントを貯める事が出来て、
貯めたポイントに応じた景品に応募出来たの。

一番ポイントが高い景品が「ZIMAの自転車」だったの。

全国で100台かな?

見事に当たりました(笑)

今でも、その時の感動を覚えてる。

大きなダンボールに入ってお店に届いた時は嬉しくて嬉しくて・・・

毎日のように、当時の自宅からお店まで通ってました。

カゴもないカッコだけの自転車でした。

乗りづらいだけの自転車でした。

でも、大好きな自転車でした。



あれから4年。

乗らなくなってから2年半。

今日、粗大ゴミとして処分します。

持って行きながら、何回も考えました。

「また乗るかもしれない」

「息子にあげればいいかも」

って。

でも処分します。

なんか、悲しくなってきた(笑)



本当に楽しかった。

本当にどうもありがとう。

本当にごめんね。



さよなら自転車。


ありがとう自転車。



kuu

0 件のコメント: