木曜日, 4月 18, 2013

夏先取りでいいじゃない

お疲れちゃん
 
4月18日(木)
いい天気。
 
週末間近の今夜は夏先取りしませんか?
そんな夏先取りメニューあります。

★カクテル・シュリンプ(8尾)¥840

ぷりぷりで大きい海老をゲット。

だから定番のカクテルグラスに添えました。

限定3品。
★俺の枝豆¥420

なんだかんだ人気ある"俺の枝豆"

ビールはもちろん軽いおつまみにいかが。

限定5品。
★合鴨の冷製パスタ~和風バルサミコソースで~¥1260

軽く炙った合鴨に白髪ネギ。相性抜群です。

酸味を抑えたバルサミコソースには醤油を併せてあります。

限定5品。
★アジアン冷麺¥980

夏の人気メニューの復活です!

たっぷり野菜に海老とキムチ、そして温玉。

特製のスープにはナンプラーが隠し味なんです。

限定4品。
 
★苺のモヒート¥1260

これね美味しいよ。ミントの爽やかさと苺の甘酸っぱさのマリアージュ。
★パーフェクト・フローズンマルガリータ¥1260

プレミアムテキーラをベースにライムとアガベネクターを加えたカクテル。

他ではあまりお目にかかれないフローズンカクテル。
 

夏先取りでいいじゃない。
夏先取りもいいでしょう。
一日頑張った自分へのご褒美を忘れずに。
 
Sweet KavaKavaで心も体もクールダウンしてね。
 
 

今夜もカウンターで逢いましょう。
 
またあとで
 
 
シーユー
 
 
Kuu
 
 

0 件のコメント: