水曜日, 4月 03, 2013

店長暴走セール最終日



お疲れちゃん

さっきまでの豪雨はいずこへ。

むちゃくちゃ晴れてきたぞ。

今日はいい夜になりそうだ…

さて、

おかげ様で大好評の"店長暴走セール"も今夜が最終日。

そんなラストを飾る暴走セールはこちら。

もうね、

とことん暴走しちゃいます。

★プレミアム・モスコミュール¥940→¥630

隠れフャンが多いプレミアム・モスコミュール(プレモス)

プレミアムジンジャーエールのneoを加えた極上のカクテル。

隠し味のビターズが味わいに深みを出しています。

★ジェイコブス・クリーク "わ"¥1050→¥630

和食のために生まれた白ワインの"わ"

このワイン、今現在、当店で大人気なんです。

その"わ"を限定2本のみ¥630で暴走しちゃいます。

今夜のお通しとの相性も抜群よ。

★カーサ・ミゴス ブランコ¥1260→¥630

日本未発売のプレミアム・テキーラのカーサ・ミゴス。

先日、LAより手に入れたテキーラです。

このテキーラのオーナーは、あの俳優ジョージ・クルーニー。

そんな大人のためのレアなプレミアム・テキーラを今夜に限り¥630にしちゃいます。

★俺のカレー¥1050→¥520

みんな大好き俺のカレー。

常に即完売の人気メニューを暴走しちゃいます。

この日のために仕込んだ俺のカレーは欧風仕立てのキーマにしてみました。

何食あるかな?5人分くらいかな?

早い者勝ちとなりますので完売の際はご了承ください。


4月3日(水)

あの幻のチキンのハラペーニョ煮込みが復活です。

じっくりマリネしたから柔らかいぞ。

地獄の50丁目のチャレンジャーはどなたかな?

あなたのチャレンジをお待ちしています。


今夜もカウンターで逢いましょう。


また後で


シーユー


Kuu





0 件のコメント: