金曜日, 4月 19, 2013

週末はしっかりご飯

お疲れちゃん

華金です。

少し肌寒い夜。

こんな日は心から温まりませんか。

さて、

カクテル・シュリンプが好評でした。

みんな海老好きなんだね。

今夜もちゃんと用意しました。

軽いおつまみとしてどうぞ。

そして、

週末はしっかりと食事をしなくちゃね。

一週間頑張った自分へのご褒美も兼ねて。

今夜のおすすめは、

"コリアン・カルボナーラ¥1150"

豚キムチをベースにした創作イタリアン。

昔からの人気メニューが復活です。

卵黄を和えた円やかなソース。

韓流好きにはたまらない一品。

"海老とカブの和風ペペロンチーノ¥1150"

柚子胡椒を効かせたペペロンチーノ。

これ隠れファンが多いメニューなんです。

白ワインとの相性も抜群ですよ。

"合鴨の冷製パスタ¥1260"

僕の一押しがこれ。

太めのパスタと特製のバルサミコソース。

軽く炙った合鴨と白髪葱。

最強の組み合わせで女性から絶大なる支持を得ています。

"あまおうのサングリア¥940"

即完売の人気のサングリア。

とてもいい、あまおうが手に入ったので作りました。

甘酸っぱさとハーブの爽やかさが合わさったサングリア。

かなりレアです。


4月19日(金)

ハッピーでありますように。

疲れた心も体も元気になりますように。

あなただけの時間をどうぞごゆるりと。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: