火曜日, 4月 30, 2013

俺のチリトマトカレー

お疲れちゃん

人気の俺のカレー。

そんな俺のカレーに新作が登場。

"俺のチリトマトカレー"

挽き肉と夏野菜をベースにたっぷりのトマトで煮込みました。

水は一切使わずに野菜の水分だけ。

酸味とスパイスの絶妙なバランス。

辛さも控えめに仕上げました。

サラダもセットで1050円です。

今回は限定10食のみとなります。

また、

「もっとボリュームが欲しい!」

そんなあなたにはこちらがおすすめ。

"俺の焼き牛チリトマトカレー"

ライスに焼き牛をトッピング。

まさにチカラめし。

トッピングは限定で200円!

Kava友男子たちよ。

今夜はカレー曜日だ。

さぁ召し上がれ。


4月30日(火)

甘くて美味しい西瓜が入荷しました。

だから西瓜のマルガリータがおすすめ。

夏先取りもいいじゃない。

新メニューのキッシュも人気です。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: