月曜日, 4月 08, 2013

たっぷり野菜のボロネーゼ

お疲れちゃん

いい天気ね。

過ごしやすい春風。

こんな日は夜風に誘われて軽く夜遊び。

少し大人の夜を過ごしてみない…



さて、

週末はビックイベントのKAVA SONICを開催。

どこよりも熱い暑い週末が期待できます。

そして、

そんな熱さにも暑さにぴったりのパスタ始めました。

"たっぷり野菜のボロネーゼ¥1150"

マッシュルームにゴーヤなどを併せた具沢山のミートソース。

じっくり丁寧に時間をかけて煮込みました。

今夜よりスタートです。


肉料理。

新たな"肉"が食べたくて。

夏に向けて試行錯誤しながら開発中。

こちらもお楽しみに。

急遽、開発したメニューは、

ツイッターやフェイスブックのお店のページからリアルタイムに情報配信しています。

アカウントをお持ちの方はフォローしてね。

フォロワーだけの特典もあるかもよ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


また後で


シーユー


Kuu









0 件のコメント: