土曜日, 4月 20, 2013

ハナミズキ


お疲れちゃん

冷たい雨が季節感をなくす。

温かくなったり、

寒くなったり、

そんな我がままな気候に少し疲れ気味だった。

そんな気圧や気候のせいだろうか。

ここ1週間ほど頭痛が治まらない。

とても辛くて仕方ない。

もう若くない証拠なのか…

それにしても頭痛と云うのはなんて憂鬱なんだ。


でも、

そんな時こそ朗報が舞い降りる。

何年もお付き合いしてくれている常連の彼。

そんな彼から結婚の報告。

嬉しい限りだ。

いいちゃん本当におめでとう。

僕の好きなハナミズキ

"君と好きな人が

百年続きますように"

末永くお幸せに。


4月20日(土)

肌寒いこんな夜は、

人肌恋しくなるものです。

カウンターでゆっくりしませんか?

語り合いながらお気に入りの一杯を見つけませんか?


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu




0 件のコメント: