金曜日, 4月 26, 2013

ワインがぶ飲み放題フェア

お疲れちゃん

みんなお元気?

僕はやっと調子を取り戻してきたかな。

整体に通って5日目。

もうね、

やっぱり地獄です。

あまりの痛みに半泣きです。

それでも、

少しづつ良くなってきたと感じる。

"健康第一"

大人になるって大変なんだな…


さて、

GWですね。

世間は明日から大型連休。

みんな何する?

予定が未定のあなた。

いいお話しがありますよ。

GW限定企画として"ワインがぶ飲み放題フェア"を開催します。

期間は、5月1日(水)~5日(日)迄の5日間。

90分間お一人様2000円(税込)で飲み放題です。

選りすぐりの8~10カ国の世界のワイン。
 
ドイツから甘口の極旨ワインも入荷します。
 
通常630円~940円のワインが何杯飲んでも2000円!
 
赤も白もがぶ飲み放題です。
 
ワイン好きのあなた!
 
海外旅行気分で世界中のワインをこの機会にお楽しみください。
 
また、ワインとマリアージュさせたお食事も多数取り揃えております。

お一人でもご友人とでも気軽にワインをがぶ飲みしちゃってね。
 
※多くのワインをご用意致しておりますが完売の際はご了承ください。


4月26日(金)

僕の大好きな"合鴨の冷製パスタ"あります。

夏じゃなく"今だからこそ"美味しいパスタです。

華金は思う存分遊ぶんだ。

明日が仕事でも遊ぶんだ。

そんな大人がいいじゃない。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu




0 件のコメント: