水曜日, 11月 06, 2013

カンパニータンク11月号に掲載されました

おはよう

秋も深まり冬の感じが好き。

なんだかんだ、

僕は楽しい日々を送っています。

そんな幸せな日々。

報告が送れましたが僕、雑誌に載りました。

カンパニータンクと云う経営者専門の雑誌。

現在発売中の11月号です。

インタビュアーには、タレントの川村ゆきえさんが来ました。

 
 

昔から雑誌でもよく見ていたグラビアアイドルの川村ゆきえさん。

とても素敵でした。

そんな川村ゆきえさんとの対談。

凄く充実した時間でした。


ホンビノス貝の白ワイン蒸しを美味しそうに食べてくれました。


ナイスな川村ゆきえさん。

優しい表情と話し方に癒されました。

あっと云う間の対談でしたが、とても勉強になる時間でした。

改めて、ありがとうございました。


そして、なぜか鈴木も一緒に撮影。

なんてラッキーな男なんだ。

僕より手前で目立ってます。


イケメンは違いますね。

やるぜ。


ぜひ皆様、書店でカンパニータンクを手に取ってください。

表紙は僕じゃなく、田原総一朗さんです。

いつか表紙飾るせ。


11月6日(水)

アブサンのカクテルを考えました。

マンゴーとローズマリーと合わせてスパイシーでスイートに仕上げました。

どうぞお試しください。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu






0 件のコメント: