土曜日, 11月 23, 2013

【数量限定】信州りんごとローズマリーのサングリア

おはよう

もうね、

寒さに慣れたから毎日が過ごしやすくて幸せ。

もっともっと寒くても大丈夫。

アイスの食べ歩きも日常茶飯事。

冬男の本領発揮しちゃいます。


さて、

信州より美味しいりんごを頂きました。

センスある農家の拘りの一品は、

とても香り高く甘さと酸味のバランスがいい。

そのまま食べても美味しいけれど、

せっかくだからカクテルにしてみました。

そして、

サングリアにもしちゃいました。

今回は、ちょうどボジョレー・ヌーヴォーが解禁したばかりなので、

人気の白ヌーヴォーをベースに信州りんごを併せました。

フレッシュで爽やかなヌーヴォーと香り高い極上のりんご。

それをさらに引き立てるのに、

オレンジとローズマリー、ラベンダーとジンジャーも加えました。

今回だけしか飲めない期間限定のサングリア。

数量も限定のかなりレアなサングリアです。

今夜はぜひ当店でお寛ぎください。

ちなみに、

ボジョレー・ヌーヴォーはほぼ完売です。

あれだけあったのに2日で無くなりました。

みんなワイン好きだもんね。

美味しかったもんね。

また来年のお楽しみだね。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: