木曜日, 11月 14, 2013

高橋ちかのライブ前日よ

おはよう

今夜はすごく冷え込みます。

そして、

やっぱりダウンを卸しました。

もうね、

ぬくぬくで幸せです。

そんな温かい幸せな時間がここにもあります。

11月15日(金)は今年ラストの生ライブを開催します。

お席もぼちぼち埋まりましたが、

まだまだ着席してライブを楽しめます。

金曜日の夜でお忙しい方も多いと思いますが、

今週はKavaでライブを聴きながらお酒と料理を楽しみましょう!


★LIVE 高橋ちか@Sweet KavaKava

★11月15日(金) 18時開場 

★一部 19時30分~ 二部 21時~

※入れ替えなしの二部制

★MC 2500円 別途ドリンク&料理のオーダー制

※ライブ終了後、23時より通常営業となりますので予めご了承ください。

冬の訪れと共に、心から温まる"たかちかワールド"と空間でお寛ぎください。



さぁ、楽しい嬉しい週末が始まります。

あなたはどう過ごしますか?

予定が未定なら、Kavaで一緒に遊びましょう。

極上の空間と最上のサービスでお迎え致します。



今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: