火曜日, 11月 12, 2013

グラタンは好きですか

おはよう

なんだかんだ寒いんです。

サウザブルーを飲みながら、

ドリカムのPVを観たり冬先取りで愉しんでます。

暑い熱い夏が大好きで仕方ないけれど、

やっぱり一番、冬が好きなんだなと実感。

この季節に聴く、ウインター・ソングはもちろんいいけれど、

LOVE LOVE LOVEがとてもいい。

さて、

グラタンは好きですか?

僕は大好きです。

母親が作ってくれたシンプルで濃厚なグラタンが好き。

そんな想いが今でもとても強くて。

そんな僕の想いを込めたグラタンメニュー作りました。

"海老とブロッコリーのグラタン風ピッツァ"

生地には、モチモチのナンを。

濃厚でクリーミーなホワイトソースに、

ぷりぷりの海老と新鮮なブロッコリー。

たっぷりのチーズをトッピングして焼き上げます。

もうね、

子供の頃を思い出しながら、

今を生きている大人の僕らのための贅沢なピッツァ。

そんな昔懐かしいグラタンを再現しました。

気温も下がりました。

冬到来です。

カウンターで会話をしながら心から温まりませんか?

今しかない今を感じてください。

僕ら大人にしかない極上な時間を感じてください。


ラムコンシェルジュを取得して何日か経ちます。

色々とリサーチを兼ねて、いいラムを仕入れました。

今週中には入荷します。

テキーラ程はないけれど、

それでも、12種類のラムが揃いました。

こちらもお楽しみに。


腱鞘炎を堪えながらカクテルを創ります。

これも僕の人生。

今を僕と共に生きているみんなへ。

僕も感じてください。

今しかない僕をみてください。

それが僕の生き様だ。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: