水曜日, 11月 13, 2013

あったかいのあったかい

おはよう

寒いじゃん。

本当に寒いじゃん。

マフラーしてくれば良かったよ。

そう思える程に今朝は寒い。

ダウンはまだ早いかもと思うけど、

もう着てもいかもね。

さて、

冬野菜のメニューが人気です。

中でも、昨夜から登場した新メニューがいい感じ。

"ブロッコリーのアーリオ・オーリオ"

旬のブロッコリーをガーリックオイルでソテー。

シンプルが故に旨い。

ビールやワインにはもちろんだけど、テキーラとの相性も抜群。

季節の温野菜サラダをあなたもお楽しみください。



こうも寒いとホット・カクテルが嬉しい。

色々なカクテルがあるけど、

一押しはアイリッシュ・コーヒー。

アイリッシュ・ウイスキーに砂糖とコーヒーを併せて、

クリームをフロートするのがこのホット・カクテル。

大人のコーヒーカクテルだね。

ただ、

僕が創るアイリッシュ・コーヒーは一味違います。

ブルーブレーザーと云うスローイングスタイルで創ります。

クリームも特製のカプチーノマシンで泡だてます。

濃厚ながら、どこか円やかで上品な仕上がり。

他とは違う僕だけのアイリッシュ・コーヒーをオーダーしてみてね。



どこよりも"あったかい時間がここにはあります"

彷徨い続けて疲れたのなら、

僕のカウンターで温まってね。



今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: