火曜日, 11月 19, 2013

Joyero(ホジェロ)~人生の宝石箱~

お疲れちゃん

みんなにお知らせ。

ついに解禁になりました。

今夜より皆様にお創りできます。

それが、このカクテル。

"Joyero~人生の宝石箱~"

先日行われたテキーラフェスタにて僕らGチームが振る舞ったカクテル。

悔しくも準優勝と云うタイトルを手に入れたこのカクテル。

ラホヤ・レポサドをベースにグレープフルーツやリンゴにライム。

甘酸っぱいショートカクテルに仕上げました。

そして、

最大の魅力はここから。

飾りにクレームブリュレの泡を添えます。

フレッシュのナツメグにシナモン、4種類の胡椒をトッピングしました。

どこか懐かしいスイーツのようであり、

今まで味わったことのない極上の飲む宝石。

そんなJoyero(ホジェロ)は今夜よりKavaでも飲めます。

テキーラフェスタにご来場出来なかったKava友にテキーラファン。

ぜひ一度お試しあれ。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu



我がGチームメンバーへ。

ナイスなチームでした。

色々と協力ありがとうね。




0 件のコメント: