木曜日, 11月 21, 2013

ボジョレー・ヌーヴォー解禁

おはよう

冬らしい朝。

肌寒いけれど、

なんだか嬉しい季節。

やっぱり冬が好きなんだ。

早く雪が降らないかなぁ…



さて、

つ い に

ボジョレー・ヌーヴォーが解禁になりました。

今年も人気の白ヌーヴォーあります。

そして、

少しレアな赤ヌーヴォーもあります。

昨夜のカウントダウン・ヌーヴォーも盛り上がりました。

3時間でかなりのヌーヴォーが出ました。

残りは、

赤3本、白8本。

きっと、あと2日で完売することでしょう。

ワイン好きなあなた。

ヌーヴォーに少し興味があるあなた。

他では飲めないヌーヴォーです。

ヌーヴォーに併せた限定のお食事もご用意致しました。

ぜひ一杯のヌーヴォーを味わってください。



11月21日(木)

久しぶりに"俺のカレー"を仕込みます。

ヌーヴォーに併せて赤ワインをたっぷり加えた欧風カレー。

国産和牛100%使用した偽装のない俺のカレー。

先日、合羽橋でとても素敵な看板を手に入れました。

俺のカレーを販売している時だけ、お店の入り口に飾ります。

その目印を頼りにカレーを食しに来てください。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu


0 件のコメント: