日曜日, 11月 17, 2013

テキーラフェスタを終えて

おはよう

11月17日(日)

テキーラ協会主催のイベントに参加しました。

全国から48名のプロフェッショナルなテキーラマエストロが集結。

それぞれがテキーラベースのカクテルをお披露目しました。

僕も代表としてラホヤをベースにカクテルを創りました。

仲間の上澤さん、マイケル、千田さん、涌井さん、棚原さん。

みんなで力を合わせて楽しくサービスが出来ました。

優勝はできなかったけれど、

なんだかんだいい時間を共有できた。

2位なんて悔しいけれど、これもお勉強。

来年もこのメンバーで創りたいね。

リベンジしたいね。

そう願います。



とても多くのお客様がいらしてくれました。

ここまで心底触れあえると思ってもいなかったから。

語り合えたり、

笑い合えたり、

手を取り合ったり、

想像以上に楽しめました。

ご来場頂いたテキーラファンのみんなありがとう。

これからもテキーラ飲もうぜ。



11月18日(月)

通常通り営業致します。

もう定休日はありません。

ご迷惑おかけ致しました。

改めて、

今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: