日曜日, 5月 25, 2008

たこ焼き1つください

おはよう

昨日の雨は凄かったね。

明日からは晴れるみたいね。

ドライブしたいな・・・



休日。

自宅で過ごしました。

久しぶりにゆっくりとしました。

中田さんからのお電話。

たこ焼きを頂きました。

遊びに行ってみると・・・

田中さんに藤井さんにたかし達。

とても美味しいたこ焼きを頂きました。

ご馳走様でした。

中田さん、うちの子供と遊んでくれました。

ありがとう。


とてもくつろいだ休日。


来週はどこに行こうか?


さて、準備してKavaりましょう。


行ってきます。


kuu

0 件のコメント: