木曜日, 5月 29, 2008

思いやる気持ちと想われる心境

おはよう

そうは言っても、もう夕方。

今日のブログは寝起きから・・・



快晴から一転してこの天気。

気温もグーンと下がりなんか嫌だ。

昨日は、素敵な日でした。

一人のために一人が動き、

その一人のために、また他の一人が動く・・・

優しいカウンターとなりました。

思いやる気持ちが行動になりました。


この時代に生まれ出会った僕ら。

互いを思いやりましょう。

優しさを伝えていきましょう。


僕の理想のカウンターはそんなカウンターだ。


さて、出掛けます。


行ってきます


kuu

0 件のコメント: