木曜日, 5月 22, 2008

殻を破るのは自分か?他人か?

おはよう。

朝からサッカーに燃えました。

マンチェスターおめでとうー!

感動したね・・・



昨日はとても満足のいく一日でした。

一人一人のお客様ときちんとお話しが出来ました。

酒の席だから出来る会話と出来ない会話。

この人だから話せる話せない。

今だから言える言えない。


様々な日常が交差して僕らはカウンターに集まる。


昨日があるから今日がある。

今日があるから明日がある。


あなたがいるから僕がいて。

僕がいるからあなたがいる。


殻は厚いのか?薄いのか?


破るべきか?守るべきか?


それぞれが日々葛藤。


いいと思う。


互いに伸ばし合おう。


誰でもいいと思う。


先があるだけいいじゃない。


今日は美容院。


カラーして切っちゃうね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: