木曜日, 5月 08, 2008

お腹減ったなー どうしようかなー

おはよう

なんかお腹減りました。

寝る前に食べるのはイカンよね。

どうしよう・・・


昨日の最高気温は25℃。

夏だね。

もう夏だよ。

半袖で出勤しました。

お気に入りのおにゅーのポロで。


フローズンカクテルが人気です。

フレッシュ果実のフローズン。

美味しいよ。


冷麺が人気です。

特製のアジアン冷麺。

期間限定の品。


冷製パスタ始めました。

フレッシュトマトのカッペリーニ。

サラダ感覚のヘルシーなパスタ。

好評でした。


今日も昼間は暑いんじゃない。


今日も頑張って。


お腹が「グーッ」って喋ってる(笑)


グッナイ


kuu

0 件のコメント: