日曜日, 5月 04, 2008

何しようかな? あれしようかな?

おはよう

ごくせん面白いな。

ヤンクミいいね。



今日はお休み。

お店は営業しますよ。

僕はお休み。

風邪がなかなか治りません・・・

咳がひどくて苦しいの。

作業中にごめんなさいね。

早く治すから。


禁酒して1週間。

ワインが飲みたくて飲みたくて・・・

初夏限定の白ワインが入荷しました。

大人気で完売しましたが(笑)

再入荷は水曜日。

ロゼワインは相変わらずの人気。

早くワインが飲みたいよ。



洗車したのに先日の雨・・・

今日したいけど火曜日にまた雨。

だからしない。

子供と遊びたいからお出かけします。

9時に起きて「おかあさんと一緒」を生で見てきます。

あと3時間後。

寝なくちゃ・・・



みんなも良い休日を。



グッナイ


kuu

0 件のコメント: