火曜日, 5月 27, 2008

午前2時の虚無僧と仲間たち

おはよう

今日もいい天気。

暑い暑い1日になりそう。

でも嬉しいね・・・



昨日はカクテル日和でした。

フローズンカクテルが人気ありましたね。

定番のダイキリやマルガリータよりも、
リキュールをベースにしたフルーティーなフローズンが人気でした。

プレミアムウォッカを使ったロングカクテルに。

白ワインやロゼワインを使ったカクテル。

ハードシェイクしたショートカクテル。

どれも好評でございました。

嬉かね。

バーテンダーっていい仕事(笑)


深夜に謎の虚無僧(こむそう)が現れました。

ダーツを投げる彼らの邪魔をする35歳・・・

テンションが上がりテキーラを飲む35歳・・・

ちょっと大人気ない35歳・・・


月曜日からありがとうございます(笑)


今日はキリンカップ。

玉田は出るかな。

7時からサッカー放映してますからねー。


さぁ寝しゅ。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: