月曜日, 5月 05, 2008

たまには僕が作るからね ゆっくりしてよ

おはよう

連休を楽しんでるかな?

なんか曇りが残念ね・・・


昨日は家族サービスの日。

迎えに買い物に料理に・・・

お風呂に入れて遊んだり。

充実したお休みでした。

お気に入りのパスタを作りました。

ホタルイカの和風パスタ。

柚子こしょう風味なの。

美味しかったね。

サラダにピッツァにイタリアン尽くし。


今日は午前中に起床。

うーん贅沢。

ランチにもパスタ。

ソーセージとキャベツのスープパスタ。

子供も食べれるようにアレンジ。


部屋の掃除をしてトム&ジェリーを見てます。

いいCDを見つけ出しました。

営業中に流します。


咳が落ち着いてきました。

ワイン飲めるかな・・・


今日は2時まで。


遊びましょ。


シーユー


kuu

0 件のコメント: