金曜日, 5月 30, 2008

深夜のダーツバトルは朝まで続いた

おはよう

今日も曇り時々雨。

しかも寒い。

温かいクリームパスタいかが?


ダーツ。

もう9年目になります。

なんだかんだ上手くなりません(笑)

センスはあるんですが、
集中力というか落ち着きがないというか(笑)

安定しないんですね。

Aはまだまだ先の話しね・・・

昨日の深夜。

久しぶりにダーツに燃えました。

ライバルが来店。

レーティングもかなり上がってました。

そんなライバルと勝負。

対戦結果は「ボロマケ」よ。

でも楽しかったねー。

次は負けないからなー。

でも疲れたねー。


5月もあと2日。

一緒に過ごさない?


ダーツやろうよ。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: