水曜日, 5月 21, 2008

プレミアムウォッカ 「グレイグース ル・オランジェ」

おはよう

いい朝ね。

昨日の大雨が嘘のよう。

どこかに行きたいね・・・



白ワイン大好評でした。

ピクニックは今後もありますからね。

夏の気候と共に楽しんで。



今日から新しいウォッカが入荷します。

「グレイグース ル・オランジェ」

ピュアで甘く滑らかな口当たりのグレイグースウォッカに、
フロリダ産ナチュラル完熟オレンジをブレンド。

フレッシュでデリケートなアロマと、甘酸味のバランスに加え、
グレイグースらしいラグジュアリーで心地よい余韻が特徴となっています。

世界中で人気の「ル・オランジェ オンザロック」
「ル・オランジェ コスモポリタン」はもちろん、
フレッシュフルーツ等と自由に組み合わせてお楽しみいただけます・・・

こんな感じ(笑)



今日は僕が最高のカクテルを創りましょう!


天気もいいし。


気分もいいし。


今夜は僕に任せてね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: