火曜日, 5月 13, 2008

あい あむ ちゃんぴおん

おはよう

台風ね。

この大雨の中、自転車で帰ったの。

ビショ濡れよ。

何してんだか・・・


昨日は楽しかったね。

リングイーネが大好評で売り切れに。

すぐに仕入れるからね。

ミュスカは美味しい。

この白ワインは最高ね。

トリエンヌは大人だね。

どんなシーンでも合うロゼワイン。


ダーツに飽きて(笑)いーっぱい会話しました。

みんなで笑って笑って笑ったね。


なぜか深夜にアームレスリング始まる。

盛り上がったね。

チャンピオンは僕。

まったく余裕のチャンピオン。

誰か手ごたえのあるヤツはいないのかい?


しかしアーム後はシェーク出来ないから。

あしからず・・・


雨が凄いから気をつけて。

転ばないでね(笑)


また今夜。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: