金曜日, 12月 04, 2009

心温まる風景

おはよう

雨も止んだし気分は快晴。

いい金曜日になりますよに・・・



昨日の木曜日。

温かいスープをお出ししました。

「カブとベーコンのクリームシチュー」

とても喜ばれました。

嬉しかったなー・・・


寒い時には心温まる環境が必要。

それが何か?

会話であり。

笑顔であり。

君であり。

僕であり。


いい環境でした。

心温まる優しい風景。

素敵な木曜日でした。

また来週もスープキャンペーンを行います。

このブログをチェックしててね。


みんなまたね。


グッナイ


kuu


追記 5日の土曜日19時~21時まで貸し切りになります!

0 件のコメント: