火曜日, 12月 01, 2009

大好きな12月と赤い月

おはよう

昨日は千葉勤務。

その帰り道。

午前4時19分。

運転席からふと見上げた空に大きな満月。

とても大きくて神々しい輝きだった・・・



さて、

12月になりました。

イベント盛り沢山の12月が始まります。

僕が1番大好きな季節。

そう、クリスマス。

今年もサンタクロースに会えるかな。

楽しみにして毎日一生懸命に頑張らなくちゃ。


12月は忘年会などで貸し切りも多々あります。

まずは、5日の土曜日。

OPENの19時~21時まで貸し切り営業になります。

通常OPENは、21時30分~ですのでご了承ください。

他には、12日(土)26日(土)が貸し切りです。

詳細は後日・・・


満月と追いかけっこをしながら国道を流す。

ふと気付けばビルの中に消えてしまい鬼ごっこ。

午前4時44分。

自宅から見た月は燃えるような赤い満月。

追いかけっこで息を切らせたのかのように赤い月。

本当に綺麗でした。

誰か見た人いるかな?

この時間だけの特権。

やはり、冬の空は美しい。

吐息も白く、まさに冬の到来。

嬉しい12月。


今月も一緒に過ごしましょう。

2009年最高の思い出を作りましょう。

みんなまたね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: