木曜日, 12月 31, 2009

さよなら2009年 ありがとう2009年

おはよう

年の瀬だからか、街は混雑。

どこのお店も賑わってました。

来年はさらなる津田沼の活性化を。

アイラブ津田沼・・・



さて、

本日で2009年も終わります。

日本レコード大賞は2年連続でEXILE。

やるじゃん。


2009年を振り返って。

とても充実した1年でした。

世界不況と云われながらも、どうにか乗り切れました。

これも、皆様のお陰です。

本当にどうもありがとう。

そして、お世話になりました。

感謝ばかりの1年です。


2010年。

バーテンダーを始めて15年目になります。

Kavaに入社して11年目になります。

毎日が不安で迷うことばかりでした。

自信が持てたのは、やはりお客様の声。

「いつもどうもありがとう」

そんな声が心に響き今の僕がいるんです。

幸せな人生です。

感謝感謝の人生です。

どうもありがとう。


あなたの笑顔が僕の力。

あなたの涙が僕の力。

あなたの言葉が僕の力。

あなたの存在が僕の力。

あなたの想いが僕の力。


2009年本当にどうもありがとうございました。

素晴らしい1年でした。

来年も素敵な1年になりますように。

願いを込めて。


よいお年を。


みんなまたね。


愛してるよ。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: