月曜日, 12月 21, 2009

21日~25日まで クリスマス限定プレゼント

おはよう

寒さに慣れてきました。

大好きな冬を楽しむ方法。

色々考えてます。

まずはこれでしょ・・・



クリスマスまであと4日。

本日、21日から25日まで期間限定のイベントを行います。

秋にバリ島から皆様へ送った絵葉書。

この葉書を期間中にお持ちください。

毎日先着5名様限定で、クリスマスBOXをプレゼントします。

他では手に入らないKava特製のクリスマスプレゼント。

内容もかなりハッピーな感じよ。

毎日早いもの勝ちなのであしからず・・・


年賀状を書いています。

20%OFFの金券付き年賀状。

住所が変わったあなた。

年賀状が欲しいあなた。

僕とお友達になってくれるあなた(笑)

ご住所を教えてね。


間もなくクリスマス。

素敵なクリスマスを。

笑顔のクリスマスを。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: