土曜日, 12月 05, 2009

定休日を無くします 

おはよう

もう7時。

仲間のバーテンダーが集結しました。

話し合い。

笑い合い。

気が付けばこの時間。

でも、これが貴重な時間・・・


さて、

タイトルの「定休日を無くします」

その通りです。

とりあえず、12月中は定休日を無くします。

なぜかと?

日曜日に遊びに行きたい!との声がとても多くて。

本当にありがたいことです。

現状のスタッフであればお店もちゃんと営業できます。

なので、今週から定休日を無くし毎日営業します。

2009年を悔いの無い年にしたいので。

1月からのお休みはまだ未定ですのであしからず・・・


情熱ある方がいい。

暑苦しいのは格好悪い。

なかなか難しいけれど、僕は人生を熱く生きたい。

他の誰よりも厚く熱い日々を過ごしたい。

君の意見はいいと思うよ。

その気持ちを忘れずに。

前に前に進もう。

僕はそばにいるから。


本日の土曜日。

19時~21時まで貸し切り営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

そして、残りの2009年。

ラストまでお付き合いください。


いつもありがとう。


みんなまたね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: