月曜日, 12月 14, 2009

軽い二日酔いの朝に想うこと

おはよう

いやいや、こんにちはだね。

体重が2キロ落ちました。

あとは引き締めるだけ・・・



さて、

昨日はホームパーティーでした。

気の合う友人とのワイン会。

親友として、水嶋ヒロも遊びに来てくれました。


昼間から飲んで飲んで。

4人で10本空けました。

ドンペリで乾杯し、それぞれ自慢のワインを飲む。

とにかく飲みました。

そして、食べました。

よく食べました(笑)

カブのパスタ美味しかったね。

僕の焼きそばなんて絶品でしょ。

ワインに焼きそばは合うんだから。


みんなで作る料理は旨い。

キッチンで決めて簡単に作る。

愛情のスパイスたっぷりの料理達。


テラスで語り合うのもいいもんだ。

夜空を見上げながら、冷たい空気がとても気持ちよくて。

ただただ話しをしたね。

ヒロが子供とじゃれている姿がなんか嬉しかった。


ウコンの力。

まったく効きませんでした。

二日酔いですから。

まぁ、飲みすぎだと思うけど。

2~3本飲まなきゃ駄目だと思った。


またやろうね。


新年会でも。


また後で。


シーユー


kuu

0 件のコメント: