水曜日, 12月 30, 2009

今年もあと2日

おはよう

もう寒く感じない。

慣れました。

この気候が大好き・・・



さて、

昨夜はとても楽しく営業できました。

新たなお客様もご来店。

笑顔でお帰り頂き逆に感謝。

どうもありがとう。


新しいパスタが好評でした。

ワインが相変わらず人気で嬉しい。

来年は、ソムリエ試験頑張ります。


今年もあと2日。

やり残しはありませんかー?

ちゃんと今年の事は今年の内に済ましてくださいねー!

僕はきっちりやり遂げました。

それがベスト。

自分が出来る事から行いましょう。

無理は禁物。

困ったら相談しなさい。


明日は、通常営業ラストになります。

少し早いですが言わせてください。

「今年もお世話になりました」

「感謝ばかりの1年でした」

「本当にどうもありがとう」

言葉が足りないですが、僕からの感謝のメッセージ。

残りは行動でお返し致します。


あなたにとって残りの2009年がハッピーでありますように。

そして、輝かしい2010年を願います。

みんな愛してるよ。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: