日曜日, 12月 20, 2009

ナイスクリスマスパーティー

おはよう

今日も快晴。

ご機嫌の朝。

朝ご飯がとても旨い・・・



さて、

昨日はクリスマスイベントでした。

お陰様で大盛況で終えることが出来ました。

みんなありがとう。

コートのお引渡しなどバタつく場面もありました。

多々ご迷惑をお掛けしたと思います。

失礼しました。


しかし、

凄い盛り上がりようだったね!

本当に楽しかった。

本当に嬉しかった。

みんなに感謝します。


ミムロくんも頑張って盛り上げてくれました。

お客様同士いいコミュニケーションが取れてたし。

何より、僕らスタッフが楽しく働けたことに感謝しています。


ナイスクリスマスパーティー。



今日は日曜日。

定休日無しのため営業します。

一緒に遊びましょう。


みんなまた後で。


シーユー


kuu

0 件のコメント: