土曜日, 12月 12, 2009

本日、貸し切りパーティーがあります

おはよう

雨凄すぎ。

ブーツがびしょびしょじゃん。

雨のおバカ・・・



さて、

本日は貸し切りパーティーがあります。

そのため通常営業は、21時~になります。

ご了承ください。

今回のパーティーには、お子様がたくさん来るの。

だからね、クリスマスプレゼントを用意しました。

海外のお菓子やらいろいろ袋に詰めて。

喜んでくれるかなー・・・

楽しみな土曜日だな。


そして、日曜日のお話し。

13日の日曜日だけ定休日にします。

これ以降の日曜日は開けますので。

どうぞ宜しくお願いします。


コストコに行きました。

やっぱりコストコ大好き。

穴場は平日の夕方~よ。

たまに芸能人もいるしね。

試食もゆっくり出来るしね。

また行こうっと。


それでは、よい週末を。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: