木曜日, 12月 17, 2009

あなたへのクリスマスプレゼント

おはよう

寒い寒い!

本当に寒くて嬉しくて仕方ない。

関東にも雪降らないかな。

少しでいいから降らないかな・・・



さて、

クリスマスまでもうすぐ。

大好きなクリスマス。

「毎日がクリスマスならいいのに」

昔はそんな事をよく思いました。


クリスマスプレゼント。

何が貰えるのか?

いつくるのか?

サンタクロースに期待して全然眠れなくて。

頑張って起きてたのに、気が付けば朝で。

枕もとにはプレゼントがあって。

僕の欲しいものがちゃんとあって。

嬉しくて。

悔しくて。

でも、嬉しくて。

だからクリスマスが大好きで・・・


いいプレゼントが見つかったよ。

きっと君は気にいってくれるはず。

喜ぶ顔が楽しみだな。

なんか、嬉しくなるね。


クリスマスで幸せになれるなら、

やっぱり毎日がクリスマスの方がいい。

そしたら、世界中が幸せだと思う。

きっと。


もうすぐクリスマス。

素敵な時間を過ごせますように。

僕も。

あなたも。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: