金曜日, 1月 01, 2010

あけましておめでとうございます

おはよう

2010年になりました。

今年もどうぞよろしくね・・・



さて、

昨夜は、カウントダウンパーティーでした。

お陰様でたくさんの方が遊びにいらしてくれました。

どうもありがとう。


2009年をとても楽しく終えることが出来感謝しています。

やはり、みんながいるからKavaがあるんだ。

そう、感じた大晦日。

どうもありがとう。


皆様にご報告があります。

とても大切なお話し。

昨日のイベントに参加してくれた皆様にはお話ししました。

今までお世話になったのでちゃんと伝えたくて。

ブログですがお伝え致します。


実は、

2010年4月をもって、








岩ちゃんが社員になります。

新スタッフの誕生です。

4年間アルバイトで働いてきた岩ちゃんが、

当店を希望してくれました。

とても光栄なことであり、

とても嬉しいことであり、

とても素晴らしいことだと思います。


皆様、

2010年、新体制のKavaをどうぞよろしくお願いします。

今年は、更なる皆様の飛躍のお手伝いをさせて頂きますので。


本日1日から3日まで休業とさせて頂きます。

新年初営業は、4日(月)からとなります。

今年もどうぞごひいきに。


みんなまたね。


2010年もよろしくお願いします。


グッナイ


Sweet KavaKava 統括エリアマネージャー 工藤正基

0 件のコメント: