日曜日, 1月 31, 2010

1月最後の日記とお礼の言葉



こんにちは

よく寝ました。

夢をたくさん見ました。

凄かったよ。

びっくりしたよ・・・



さて、

本日で1月も終わり。

みんなどうもありがとう。

もう2月よ。

嬉しくて楽しい2月が始まるよ。

みんなよろしくお願いします。


スイーツに合うワインを仕入れました。

他にアイスワインも入荷。


体にいいカクテルは心から綺麗になれる。

ビタミンとヒアルロン酸を加えました。


可愛いスイーツピンチョスも考案。

旬のフルーツとチョコレートのピンチョス。


火曜日のカレーの日はポークカレー。

コラーゲンたっぷりのオリジナルカレー。


旬の食材のメイン料理は絶品。

あさりやムール貝に彩り鮮やかな春野菜。


14日のねるとんパーティーの準備は上々。

間もなく締め切り間近だからね。


他にもおすすめがどんどん増えます。

お得で嬉しいキャンペーンもあります。

生ライブの日程がまだですが、決まり次第アップしますね。


よし。

テラスでベーグル食べながらコーヒー飲もう。

もう少しゆっくりします。


1月最後の夜は一緒に遊ぼうぜ。


また後で。


シーユー


kuu

0 件のコメント: